だいブログ

ブログっぽいこと書いていきます。

【牛カツ屋】牛カツ村本

昨日おいしいご飯屋さんに入ったので紹介させていただきます❗️

六本木にある牛カツ屋さん『牛カツ村本』さんにお邪魔しました🐄

お店は地下一階にあって清潔感ある心地よいお店でした。(全席禁煙)

お店に入るとまずメニューを見て、前払いでお会計しました🧮

僕の次に並んだお客さんが外国人でしたが、レジをやっていた女性がすごい綺麗な英語を喋って素早くさばいていて思わず見とれてしまいました😚

メニューには2種類載っていて僕は1500円の方を食べました🍚(もう1つは2100円でした)

サイドにとろろと明太子が付いていますが、取ることもできて1つとると100円引かれるシステムでした。(僕はどちらも食べたいので抜きませんでした笑)

ソースも味噌とサッパリしたポン酢のようなものに、わさびがありました!

写真の上にある鉄板に小さく切られた牛カツを乗せ熱々で食べるのはとても美味しかったです❗️

ご飯も一杯までならお代わり可能で量の調節も無料でやってくれました。(写真のご飯は大盛りです)

また食べに来たいなと思わせられる料理、接客でした😁

是非オススメしたいお店なので皆さんも機会があったら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?❓

https://www.gyukatsu-motomura.com/shop/roppongi