だいブログ

ブログっぽいこと書いていきます。

母がプレゼントをくれた!

今日、母親がプレゼントをくれて物凄くびっくりしました。∑(゚Д゚)

今まで物のプレゼントを母からもらったことが無かったからです。

誕生日はケーキひとホール買ってきたり、食事が豪華になったりして食べ物をプレゼントとして祝ってもらっていました。🎂

僕はその誕生日に不満はなかったし満足していました❗️

ですが入学するからという理由で『大したものじゃないけど良かったら使って』と言いAmazonの段ボールをくれました📦

プレゼントを開けてみると、電動のひげ剃りが入っていました。

僕はひげ剃りはコンビニに売ってる手でやるタイプのを使っていたので便利になりました。

あって困らないし、いつかは必要になる電動ひげ剃りという母のプレゼントチョイス最高です❗️

正直何をもらっても嬉しかったと思います。

母にはありがとうと伝え、今日から使っていきたいです。