だいブログ

ブログっぽいこと書いていきます。

【ワンコイン】500円でできること

皆さんは500円あったら何をしますか❓

「500円」といっても人によって価値観が違うので感じ方は様々でしょう🤔

僕だったらこう使うというのをお見せするので、是非自分と照らし合わせてみてください❗️

1. お昼ご飯を食べる

外食でご飯を食べるときワンコインランチなど流行りましたよね。

夜は外食するともう少しかかるし、朝は家で食べたいなと思います。(僕が)

実際にマックにも500セットもあるし500円での昼食は手頃な値段で美味しくいただけるのではないでしょうか?

2. カフェやファミレス

「少し時間があって喉も渇いたな」

そんな時小休憩がてらカフェやファミレスに入ることはありませんか?

学生ということもあり、勉強するのにお世話になることもあります☕️

3. 貯める

僕は500円貯金箱を作っており、500円玉だけを貯金するというルールの貯金箱がありました💰

そこには財布に500円ができたなと思ったら入れるということをしてました✌️

結構沢山のお金がたまり、皆さんに是非オススメしたいです👍

最後に ふざけました。 ごめんなさい😞

考えてみると意外と出てこないもので少し焦りました💦

よかったらTwitterをやっているのでそちらにでも

私だったらこう使う💰

など教えていただけるとありがたいです🙇