だいブログ

ブログっぽいこと書いていきます。

【トイレ修理の値段がヤバかった🚽】

どうも皆さんこんにちは!

かんたと申します🐢

本日我が家で事件が起きました😵

トイレが壊れたのです。。。

急いで水のトラブルを対処してくれる会社に電話し、対応してもらいました。

水関係の会社の口コミを見ると、ボッタクリだとかすごい悪口書いてあったので、気になって明細表を見てみたら衝撃の事実がわかりました😱

修理事態は部品交換だったのですが、その部品の値段は3000円〜7000円でした。

ですが実際に修理にかかったお金は3万円でした💢

あり得ないですね。

すごくムカつきました。

やはり世の中知識がないと騙されて、いいように使われるのだなと思いました。

皆さんは物事の本質見極められるといいですね。