だいブログ

ブログっぽいこと書いていきます。

【今週のお題】とタピオカ

今週のお題「お気に入りの飲み物」

皆さんこんにちは!

かんたです😀

今回は、前々からやってみたかった『今週のお題』についてやっていきたいと思います。

僕の好きな飲み物は、100%オレンジジュースです🍊

疲れた時に飲むと身体中にオレンジが染み渡って幸せを感じます!

少しお題と外れますが、皆さんはタピオカジュースを飲んだことがあるでしょうか?

今流行りのタピオカに乗ってみたのですが、僕の体はタピオカを受け付けることができず、一口飲んで友達にあげてしまいました😩

時代の波に乗れませんでした。

なので僕は大好きな100%オレンジジュースを飲んで明日も元気にいきたいと思います❗️